2012年02月23日

より味ち②

みなさんこんにちは!

ふるさとつくば ゆいまつりの開催まであと少し!
3月10日は中央公園へLet's Go~♪




さて、今日紹介するお店はこちらっ!
より味ち②

より味ち
さんです!

なんと、二回目の紹介になりますが、
第一回目は読んでいただけましたか?
気になる記事はこちら→http://gourt.tsukuba.ch/e154435.html






今回は、店内を詳しく紹介させていただきます晴れ


まずはこちらっ!
より味ち②


みなさん、この写真は覚えていらっしゃいますか?
より味ちと言ったら、あつあつのお好み焼・もんじゃ焼きと、
忘れていけないのは…お酒ですよね♪





キンキンに冷えた生ビールもサイコーですが、
居酒屋に負けないくらい豊富なお酒のメニュー。


より味ち②
こちらはゆいガールのさらはちゃんが注文した豆乳桜酒。
女の子も喜ぶ可愛いお酒もあるんですよ♪

お酒を片手に鉄板メニューをつついてみてはいかがですか?^^











こちらはお店の部屋に飾ってあるみなさんの似顔絵メッセージ
この似顔絵、すっごくそっくりなんです、本当に。


より味ち②


特徴をつかんでいらっしゃいますにこにこ
店長さんの34歳のお誕生日のお祝いだそうです。

こんなところから愛されているお店って伝わってきますよね^^


真ん中の緑色の服を着た男性が店長さんです。
あとで店長さんの横顔をご紹介しちゃいます♪






より味ち②








前回のブログで紹介させていただいたお好み焼き。


より味ち②




色とりどりの具材が入っています☆
たっぷり入ったお野菜、すべて土浦の市場で直接仕入れているのです!

スーパーに出るよりも早く手に入れてるため、とっても新鮮なんですよ♪

キャベツがとってもシャキシャキしていて食べ応え抜群!

お得な食べ放題メニュー子会メニューもあります☆











何やら真剣にお肉を仕込んているのは…

より味ち②

より味ちのTシャツを着ている、とっても学生想いの店長さんです!

横顔をパシャっと☆



インタビューでお話を伺っているとき、
学生の街つくば
を想ってくださっていることが、すごく伝わってきます。

バイトの学生さんともとっても仲良しです☆











そして、このお肉にもこだわりが…!!!
なんと、すべて国産のお肉を使っているのです。




そんなこだわりのお肉。
なんと、店長さんがサービスでこちらを持ってきてくださりました!

より味ち②



とっても肉厚で脂がのっているベーコン
顔の大きさに負けないくらいの長さですよ。



鉄板で両面を焦げ目が少しつくくらいにカリッと焼くと、
とっても香ばしい、いいにおいがお店中に広がります♪


お腹をぐーぐー鳴らしながら焼きあがるのを待っていただいちゃいました☆
とってもジューシーですよ♪
こんなに大きなベーコンを食べれるのは贅沢!








より味ち②

こちらは店内に飾ってあるた写真です☆
お店に来たお客さんや、お店で働いている方々の写真がたくさんあります!


みなさんの知っている方は載っていらっしゃいますか?
ここに載りたいって方、より味ちに行ってみては!?








次回はいよいよ、ゆいまつり当日の商品をご紹介しちゃいます♪
店長から、みなさんへのメッセージも?!







みなさんお楽しみに!


より味ち②






________________________________


より味ち

【お問い合わせ】
029-858-5527

【所在地】
〒305-0821
つくば市春日4丁目15−19

【営業時間】
18:00~24:00
火曜定休

【HP】
ホットペッパー

【twitter】
@ougon_menchi   

同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事画像
spice up cafe ALDOR③
COFFEE FACTORY③
わいんや ぷるみえ①
アンキュイ③
香辛飯屋②
炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③
同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事
 spice up cafe ALDOR③ (2012-03-10 14:13)
 COFFEE FACTORY③ (2012-03-08 19:16)
 わいんや ぷるみえ① (2012-03-08 12:13)
 アンキュイ③ (2012-03-07 22:40)
 香辛飯屋② (2012-03-07 08:00)
 炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③ (2012-03-05 16:44)
Posted by ゆいまつり at 11:00│Comments(0)グルっとお店紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。