2012年02月06日

より味ち①

ふるさとつくば ゆいまつりの開催まであと40日を切りました!
みなさん手帳に「ゆいまつり」と書き込んでありますか?



今回は、もんじゃ焼きのお店、
より味ちさんに取材に行ってまいりました!

より味ち①


このより味ちさん、どういう意味か知っていますか?
学生街にあるこのお店、学生さんが気軽に寄り道できるお店!という意味なんです!
さらに、味にはこだわりがありますよ、とのことで「味」なんです♪

行ったことのあるあなた、ご存知でしたか?

より味ち①




もんじゃ焼き屋さんにロフトがあるのも珍しいですよね晴れ

下妻出身の店長さんがもんじゃ焼きの本場“月島”で学んだ自慢の味!
もんじゃ焼き、お好み焼きだけでなく、メニューには載せきれなくらいのお酒もあるのです。
ボトルのキープもできますよ^^

より味ち①


また、毎年メニューの入れ替えもあります。
開発には一か月ほど時間をかけているそうなのですが、
常連のお客様の意見も取り入れているそうです。
あなたも通えばオリジナルのもんじゃ焼き&お好み焼きが作れるかも?!


より味ち①

こちらのイラストも学生が作っていますにこにこ




そんなより味ちオススメメニューはこちら!!!


より味ち①


美人のお夜食(680円)
ふわっとした生地に、山芋のとろろを最後にかけ、
大葉とのりのトッピングをかけて完成!
お好み焼きには珍しい、ヘルシーであっさりとしたこの味にはヤミツキです♪


より味ち①


また、こちらのもんじゃ焼き。


より味ち①

見えますか?

なんと、ごはんが入っているのです!
その名もお茶漬けもんじゃ
ごはん入りのもんじゃ焼きは人生で初めて見ました。
そのお味は…食べてからのお楽しみ♪






噂で聞くより味ちのビール、みなさんは飲んだことありますか?
なんと、SUNTRYに認定されているほど美味しいビールです!
これは試験官が直接お店にきて審査しています。

より味ち①

しかも、毎月1回ビールフェアを行っております。
なんと…この、とってもおいしいビールが200円で飲めるのです!

くゎーーーー!これは行きたくなっちゃいますね♪


より味ち①

さらにさらに、今年の2月でオープンしてから5周年を迎えます。
5周年イベントとして、お酒のフェアが開催されます♪
これを機に、認定されたビール飲んではいかが?!





より味ち①

________________________________

より味ち

【お問い合わせ】
029-858-5527

【所在地】
〒305-0821
つくば市春日4丁目15−19

【営業時間】
18:00~24:00
火曜定休

【HP】
ホットペッパー

【twitter】
@ougon_menchi



大きな地図で見る

同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事画像
spice up cafe ALDOR③
COFFEE FACTORY③
わいんや ぷるみえ①
アンキュイ③
香辛飯屋②
炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③
同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事
 spice up cafe ALDOR③ (2012-03-10 14:13)
 COFFEE FACTORY③ (2012-03-08 19:16)
 わいんや ぷるみえ① (2012-03-08 12:13)
 アンキュイ③ (2012-03-07 22:40)
 香辛飯屋② (2012-03-07 08:00)
 炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③ (2012-03-05 16:44)
Posted by ゆいまつり at 20:30│Comments(0)グルっとお店紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。