2012年02月29日

アンマーカリヤ②

早いもので、今日で2月も終わり!

3月と言えば・・そう!ゆいまつりですよね♪



3月10日ゆいまつりで、
ちょっぴりめずらしい
スリランカカレーを楽しませてくれるのがここ!

アンマーカリヤです★


“スリランカカレー屋さんてどんな感じなんだろう?”
って、ちょぴりでも思ったそこのあなた*

第一回の記事を見逃してはいませんか?
アンマーカリヤを知るならまずはこちらをCHECKです!!!走る

アンマーカリヤ①





ではではおまたせしましたー!!!

つくば市桜にお店を構えているアンマーカリヤが、
ゆいまつりで楽しませてくれるスリランカカレーとは・・・?



さっそく店長の猪亦さんに作っていただきました!!!(>u<)


アンマーカリヤ②


楽しそうにカレーを作ってくださる店長キラキラ

食欲をそそるスパイシーなかおり!
期待がふくらみますっハート




そして完成したのがこちら!!!!


アンマーカリヤ②


じゃ~んっ!!!
あいがけカレー弁当ハートハート


カレーの種類は
定番★大人気チキンカレー
ヘルシーで女性に嬉しい豆とほうれん草のカレー
なんと2種類!!!!


おまつりで2種類ものカレーがたのしめちゃうなんて!
しかもスリランカカレーだなんて!
すごいー!!(・0・)キラキラ





おいしそうなカレーを前に、
にこにこ嬉しそうなのは、ゆいガールのさらはちゃん


アンマーカリヤ②


今日はゆいまつりにいらっしゃるみなさんよりも一足先に、
チキンカレーをお味見です晴れ




それでは、いざ!

いっただっきま~すハート


アンマーカリヤ②


「?!?!?!」


さらはちゃん、
チキンのあまりのやわらかさにびっくり!!!!


「な、なんてやわらかいんだー!!!」



そのひみつはスパイスにありました!!!

第一回の記事でご紹介したさまざまなスパイスをつかって煮込んでるから、
こんなにやわらか~くなっちゃうんですって!!(^0^)

こだわりポイント、はっけんです♪



「すっごく体があったまります!
ん~!おいしい~!!!!(^u^)」



ルーだけでなく具にもふんだんに使われるスパイスは、
まだまだ風がつめたい3月でも
からだをHOTにしてくれること間違いなし★




さいごに店長から、
ゆいまつりにきてくださるお客様へのメッセージです*


アンマーカリヤ②


「辛~いカレーのスパイスで
心も体もぽっかぽか!
食べたこ事のない人もぜひどうぞ!!」




メッセージを書きながら、
「スリランカカレーを食べたことのない人にも、ぜひこのおいしさを知ってほしいんです♪」

そう語ってくれました(*^^*)



アンマーカリヤのとびきりおいしいカレーをたべに、
おなかをぺこぺこにして、
ゆいまつりにきてくださいね笑


おまちしていまーす!!!(>ω<)/






――――――――――――
               


アンマーカリヤ



【お問い合わせ】
029-857-8977

【所在地】
〒305-0003
茨城県つくば市桜2丁目15−3

【営業時間】
[平日]
11:30~14:30(L.O. 14:00)
17:30~21:30(L.O. 20:50)
[土日・祝日]
11:30~15:00(L.O. 14:30)
17:30~21:00
※ランチは月~土曜日のみ

【定休日】
火曜日

【HP】
http://www.curry.e-tsukuba.jp/index.htm

同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事画像
spice up cafe ALDOR③
COFFEE FACTORY③
わいんや ぷるみえ①
アンキュイ③
香辛飯屋②
炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③
同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事
 spice up cafe ALDOR③ (2012-03-10 14:13)
 COFFEE FACTORY③ (2012-03-08 19:16)
 わいんや ぷるみえ① (2012-03-08 12:13)
 アンキュイ③ (2012-03-07 22:40)
 香辛飯屋② (2012-03-07 08:00)
 炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③ (2012-03-05 16:44)
Posted by ゆいまつり at 12:00│Comments(0)グルっとお店紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。