2012年02月07日

炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①

3月10日(土)ふるさとつくば ゆいまつりに
登場する『つくばの名店』10店目!

今回紹介するのは、こちら!

炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①

「炭火やきとり・ラーメン あっぱれ」さんです!
デイズタウンの1階にあります。
入り口は南側!


店内は、お座敷と机、カウンターがあって、好みやグループによって選べます。
普段は、サラリーマンはもちろん、女性グループも多いとのこと!

炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①


レトロで落ち着いた雰囲気でおいしいお料理とお酒を楽しめますハート

ではたくさんの料理の中から オススメを紹介だっ!晴れ

まずは「手羽先」! タレ味とスパイス味が選べます。


炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①


今回のゆいボーイ 水鳥君(スパイス派) と ゆいガール 柿澤さん(タレ派)も、
「おいしい!これ絶対お酒に合う!」と言いながら、パクパク("▽"*)

あなたはどっち派ですか?ハート

炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①



そしてそして!
店長さんオススメの「もつ煮」

炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①


味噌味ベースでとろけるような食感のもつは、柿澤さんもお気に入りハート
「すごくやわらかくてトロトロ~ハート


炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①


そしてシメのラーメン!「しおそば」をいただきました。


炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①


さっぱりとしたスープにゆずの香りが広がります。
これなら、お酒の後にもぺろっとたべられちゃいそうですキラキラ
大食いの水鳥君もご満悦晴れ


炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①


店員さんに、お店の一番のオススメは?と伺ったら、
「笑顔です!笑と答えてくれました!

そんな、明るい店員さんと、レトロで落ち着く店内、おいしいお料理とおいしいお酒…!!
仕事につかれた後にも、元気になれちゃう!そんなお店でした。



炭火やきとり・ラーメン あっぱれ①

                           

炭火やきとり・ラーメン あっぱれ

【お問い合わせ】
029-859-8044

【所在地】
つくば市竹園1-9-2 デイズタウン1F

【営業時間】
18:00~翌2:00
日曜定休



大きな地図で見る

同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事画像
spice up cafe ALDOR③
COFFEE FACTORY③
わいんや ぷるみえ①
アンキュイ③
香辛飯屋②
炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③
同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事
 spice up cafe ALDOR③ (2012-03-10 14:13)
 COFFEE FACTORY③ (2012-03-08 19:16)
 わいんや ぷるみえ① (2012-03-08 12:13)
 アンキュイ③ (2012-03-07 22:40)
 香辛飯屋② (2012-03-07 08:00)
 炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③ (2012-03-05 16:44)
Posted by ゆいまつり at 21:18│Comments(0)グルっとお店紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。