2012年02月28日

炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん③

第1回ふるさとつくば ゆいまつりまであとちょっと!
ついに、しゅうえんさんの紹介も3回目となりました!

炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん③

今回は「炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん」さんのおまつりでの出店メニューをご紹介しますグルメ

しゅうえんさんのオススメのお店を紹介した1回目記事
http://gourt.tsukuba.ch/e150365.html

そして
お店のこだわりや素敵な店員さんたちを紹介した2回目記事
http://gourt.tsukuba.ch/e155665.html


それでは早速、当日のメニューを紹介だっ!

ゆいまつりでのメニューは・・・

和牛にこだわったプルコギ丼ハートハート

炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん③

お値段なんと、キラキラ400円キラキラ (予定)

ご飯に合って、お値段がお手頃なものは…?と考えたのがこのプルコギ丼だそうです晴れ
お肉だけでなく、きゅうりやせりなどを入れることで、
シャキシャキとした食感が楽しめるハート

なかなかご飯が見えないほどボリュームたっぷり!

炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん③


ヘルシーで、しかもお客様を飽きさせないキラキラ
甘辛でご飯が進むプルコギ丼は、幅広い年代に愛されるに間違いない!

ゆいボーイとゆいガールも、試食させて頂きました!

炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん③

一口目から、「美味しい!」笑顔がいっぱいこぼれていました。
それほど辛くなくて食べやすい味で、しかもがっつり食べられるから大満足ハートと目を輝かせていましたキラキラ

においに誘われて、行列ができるのでは・・・?とドキドキわくわくしている私ですが、
こだわりのお肉にも数に限りが…ということで、

売切御免!!

とおっしゃっていましたびっくり
売り切れる前に急げ!!ぐー

うちのお肉の味を知らない人にぜひ食べて欲しい!

しかも、なんと!!
試作してみたら、想像以上に美味しかったので、
3月から本店でのランチでプルコギ丼が先行発売されることになりました!!

ゆいまつりきっかけで新しいものが生まれるなんて、とってもうれしいですハート

最後に、店長さんから、みなさんへのメッセージです笑

炙りやしゅうえん別館・和牛ホルモン しゅうえん③

プルコギ丼!ぜひゲットして下さい!ハート

当日はソフトドリンクも一緒に売ってくださるそうですよ笑
おまつりが楽しみだー!!


               

炙りやしゅうえん別館
和牛ホルモン しゅうえん

【お問い合わせ】
029-863-4129

【所在地】
〒305-0005
茨城県つくば市天久保1-6-1ヤマキビル204

【営業時間】
月~木 17:00~0:00
金・土 17:00~1:00
祝 日 17:00~23:30
日 曜 定休日

【HP】
http://horumon.shu-en.jp/index.html

【facebook】
炙りや秀苑別館(和牛ホルモンしゅうえん)

【twitter】
http://twitter.com/#!/Shuen_Annex
@Shuen_Annex



大きな地図で見る

同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事画像
spice up cafe ALDOR③
COFFEE FACTORY③
わいんや ぷるみえ①
アンキュイ③
香辛飯屋②
炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③
同じカテゴリー(グルっとお店紹介)の記事
 spice up cafe ALDOR③ (2012-03-10 14:13)
 COFFEE FACTORY③ (2012-03-08 19:16)
 わいんや ぷるみえ① (2012-03-08 12:13)
 アンキュイ③ (2012-03-07 22:40)
 香辛飯屋② (2012-03-07 08:00)
 炭火やきとり・ラーメン あっぱれ③ (2012-03-05 16:44)
Posted by ゆいまつり at 19:10│Comments(0)グルっとお店紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。